2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近お気に入りの風俗について

高円寺と言えば商店街で賑わっているイメージがある。

若者むけのショップから、高円寺の名前に恥じずお寺や神社まで幅広い世代に対応している。

少し離れると閑静な住宅街となっており、学生からファミリーまで対応している。

行った事のない人でも、ちょっと調べるだけで住みやすい町だとわかって頂けると思う。

そんな町にも少ないながらも当然風俗店があるわけで、最近気に入ってるお店があるんだ。結構風俗に通ったりしてる人には物足りないかもって思うかもしれないけど、おしゃべりとソフトタッチがメイン。

俺もがっつりめの風俗しか行った事なかったから最初はためらったよ。でも短時間メニューで意外にお値打ちだったから、物は試しだって思って。

ソフトドリンクが飲み放題ですよって言われたからとりあえずオレンジジュースを飲みながら、女の子見たらその子はココア。ちょっとキューンとしたね。

女の子の服も学生服みたいな感じだったから、学生時代にこんなシチュエーションあったなぁ。なんて考えてた。もうここは学生時代に戻った気分で、この子は後輩だと思う事にしたらすごい楽しかった。

ちょっと軽い調子でおしゃべりしながらたまにセクハラしちゃったりして、ほんと興味なくても一回くらいは行ってみて欲しい。

帰りはおいしいラーメンでも食べてさ、これ最高のコースだから!

オススメサイト

高円寺の風俗を後悔しないよう遊ぶならこちら|ヘブンネット